久しぶりの実戦

どもども、ゴールデンウィークからコラムを長期休載してしまったシゲキです。書かなきゃ書かなきゃと思いつつも…ゴメンなさいm(_ _)m。締め切り続きの日々で、パチンコを打つヒマさえない有り様。こんなんで偉そうにパチンコを語るなんて、我ながら最低と言うしかないですね。

 

そして鬼のような締め切りは実はまだ続いているのですが…今日の朝、久しぶりにパチンコを打っちゃいました。てへっ。

 

朝マックを買ってこいと奥サマに言われ、仕方なしに高田馬場駅まで買いに出たのですが、時刻を見ると10時ちょっと過ぎ。打つヒマがないのはわかっているケド、ついついホール内を通過しちゃうのが私の悪いクセ。そしてついつい目が『ミリオンゴッドディセント』の右下ランプを見ちゃうと…朝イチランプ点灯台を発見。あぁ〜あ。時間はないケド、これは打つしかないでしょう。

ミリオンゴッドディセント 朝イチランプ

 

貯玉1000発で16R大当たりを引き、我ながらステキ&久しぶりのパチンコが楽しくて仕方なかったのですが…高田馬場で打っているとお取引先に出会っちゃうんですよね〜。横から声をかけられて振り返ると、今ちょうど締め切りを急かされている真っ最中のW編集長様。ひいぃ〜!! かなりバツが悪かったのですが、まあ日曜日の朝だし致し方なし!?

 

普通の仕事だったら「パチンコを打ってて遅れました」は許されない言い訳だろうケド、私の商売は「パチンコの確変を捨ててきました」と言ったら逆に怒られちゃうってもん!? 無事に確変を消化し、4連チャンで約9000発を獲得です。

 

『ミリオンゴッドディセント』は現在、最も知識で勝ちやすい機種ですので、皆さんも機会があったら注意してみては?(ちなみに朝イチ以外は、単発大当たり後の浅い回転数でヤメている台が狙い目です)。ではまた次週です♪

 

 

……ちなみに確変消化後、マクドナルドに行ったらすでに朝マックが終わっており、昼マックを買って家に帰ったら奥サマにこっぴどく怒られましたとさ。

コメントを投稿する

Page Top