漆黒のトキオにドキッ!

どもども、ここ最近負けっぱなしのシゲキです。お盆前はまさに絶好調で、何を打ってもサクっと当たって万発ゲット! …みたいなノリだったのですが、盆が明けてからというもの甘デジですらマトモに当たりゃしない。毎日のように2500発の貯玉を失ってゆく日々が続いております。

 

まあ出る時もあればハマる時もあるのがパチンコ。結局は理論値通りに落ち着くのだから、一喜一憂せずにボーダーを上回る優秀台を打ち続けるのが大事! …って他人には言うのですが、やっぱり負け続けるとツラいし悲しいし貧乏になるし、一喜一憂しまくりですね。できたら私が玉を出した分、他のお客さんがハマることで確率の帳尻が合ってくれると最高なのですが…うん、我ながらクズ野郎の思考でスミマセン。

 

さて、本日はアムテックスというか平和の『Pトキオブラック4500』の撮影取材に行ってきました。役モノ機が大好きな私ではありますが、所詮は『トキオスペシャル』の役モノを使い回した一発タイプ。正直、大して期待していなかったのですが…いや、こりゃアツいっす!

トキオブラック4500の盤面写真

役モノはまさに『トキオスペシャル』のまんまなのですが、羽根に拾われた玉がまずは下段中央手前穴(羽根モノの時のV穴)に入るとドキッ!

トキオブラック4500の役物写真

続いて上昇した玉がタワー中段の3分の1の抽選を受ける際はドキドキッ!!

ここをクリアしてさらに上昇した玉がタワーてっぺんのV抽選をする際は超ドキドキッ!!!

見事V入賞すると、まさに天にも昇る気分が味わえマス。やっぱりタワーを上っていく役モノ抽選は秀逸ですし、一撃4500発の出玉(払い出し)がかかっていると思うとアツいことこの上ナシ!! ホール登場が凄い楽しみになりました。ではまた次回です♪

コメントを投稿する

Page Top