遊タイムを絡めつつ打つ

マイホの『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』は一度減らされたのですが、今週再度増やされたのを機に釘がアイたので月曜日に半日打ちました。この日は遊タイムまで残り84回転の『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』(期待値+500個)を打ったあとに移動したのですが、回転率は半日打って約23.6回転。仕事があったので夕方過ぎにヤメたのですが、『銀河鉄道999』と合わせて約7800個ほどのプラスになりました。全国データを見ると『アグネス』の千円スタートの平均は17.5回前後ですから、ホール選びはもちろん、いかに釘のアケシメを見て打つのが大事かが分かりますね。

 

さらに次の日は「7」の付く日を特定日にしている別の貯玉店で、9時間ほどの実戦。この日は全体的に釘をアケていたので、『アグネス』をメインに打ちつつ、その他の遊タイムに近い台へと移動していく立ち回り。

そのウチの『デジハネP〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』『PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.』が小爆発したことでトータル約14900個のプラスで終了です。まぁツキもあったし木曜日に大したことのない遊タイム台をいくつか打ちましたが、トータルで考えると久しぶりに内容と結果が伴なった満足な稼働になりました。最近のパチンコの状況はあまり良くないですが、それでもこんな感じで臨機応変に立ち回って結果を残していきたいですね。

Page Top