行けばなんとかなる

先週は久しぶりにドカンと結果が出ましたが、やることやって内容を残していればそれなりのところに落ち着くのがパチンコ。言わずもがなですが、抽選結果に関しては個人の力でコントロールできないですし、ハマリを避けるなんてのも無理ですからね。回転率が良い台を打つ、貯玉を使う、遊タイムを狙う、電サポ中の止め打ちで玉減りを抑える等、打ち手ができて差がつくことを実行するのが大事です。

 

さて、そんなことはさておき今週の稼働です。今週はいつも宵越し遊タイム狙いをしているA店で『PFクィーンⅡ 30th ANNIVERSARY EDITION』のテコ入れがあったので(回転率は21回転ちょい)、それをメインにしつつ遊タイムに近い台があれば移動するといったスタイルで打ちました。

 

遊タイム狙いに関してはまともな回転率の『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』『PAギンギラパラダイス 強99ver.』といった海系と、遊タイム突入までが浅い台『P銀河鉄道999 1/100ver.』『Pデビルマン黄金黙示録』「デジハネP蒼天の拳 双龍」等はまだプラスの台が打てますね。

それにしてもマイホにしている宵越し狙いメインのA店と、都内でも上位クラスの人気があるB店(釘が甘い)は特定日以外でも行けばなんとかなります。こうした店をおさえておけるかどうかが安定して勝つには重要かもしれませんね。

Page Top