いつも通りの稼働

大手ホールの「ガイア」が民事再生法の適用を申請しましたね。まぁあの営業なら「そらそうよ」と個人的には思いますし、こうなることを予想していた人も多かったと思います。

で、債権者リストなるものが流失していたので見たのですが、その中に入っていたイベント会社への債務が凄すぎてビックリ。もしこれが打ち手に還元されていたら多少は違っていたのでは? …と一瞬思いましたが、まぁ焼け石に水でしょうね。

 

さて、そんな話はさておき今週の稼働です。今週もいつものようにA店で宵越し遊タイム狙いをしたあとに編集部で仕事。で、「7」の付く特定日だけはC店で半日ほど打つといったある意味普段どおりの稼働でしたね。

 

C店の特定日は特定の台ではなく、全体的に釘をアケて還元するのですが、最近はスマスロ人気もあってパチンコのアケ幅が小さくなっています。

この日は遊タイムまで残り99回転の『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』(期待値+500個)や残り103回転の『デジハネP〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』(期待値+600個)なんかも打ちつつ、最終的には21.8回転の『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』を打って約4500個のプラスで終了。

 

まぁ前述したようにアケ幅は小さくなってますが、それでもこうしてしっかりと還元日を設けてくれるのですから、やっぱりありがたいですね。

Page Top