良い台が打てればOK

今週は「7」の付く日に『P大海物語5』を半日以上打ったものの貯玉2500個と13000円の負け。それでもほぼ持ち玉で打てたし、回転率も約21.9回と満足できるものだったので問題なし。こうした台を打っていれば、勝ったり負けたりしながらもトータルではちゃんと結果が出るのがパチンコ。一日単位の勝率なんて気にしても仕方ないですし、勝ち逃げなんてのも意味ないですからね。ハマリを避ける方法なんてのはないのですから、今回のように安く多く抽選を受けられる台はできるだけ長い時間打つのがベストです。

 

さて、そんな感じでまともにヒラ打ちした日は負けたのですが、逆に宵越し遊タイム狙いの方は好調でした。

久しぶりに打てたライトミドルの『PF.クィーンRUSH』(遊タイムまで残り256回転。期待値+850個)が15連の爆発(めちゃくちゃ楽しかった)。その他にはいつものように『PAギンギラパラダイス 強99ver.』『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』『Pデビルマン黄金黙示録』などの遊タイム狙いで、勝ったり負けたりしながらプラスを計上と満足な結果に。

まぁ宵越し台に関してもあまり結果を気にせず、日々1〜2台拾ってコツコツと内容を積み上げていくだけですね。

Page Top