宵越し狙いに適したホール

今週は仕事が割と忙しかったこともあり、出勤前に短時間打つ宵越し遊タイム狙いのみのパチンコでした。打ったのは『PAギンギラパラダイス 強99ver.』『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』『Pデビルマン黄金黙示録』『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』『PA激デジジューシーハニーハーレム』といったいつもの台でしたね。

まぁそんな感じで拾えるのは主に甘デジで、たまにライトミドルの「F.クィーンRUSH」か「リング呪いの7日間2」があるといった感じなのですが、期待値は甘デジで+300〜600個、ライトミドルで+600〜900個といったところ。ただし今回は「銀河鉄道999」で残り32回転(期待値+900個)とかなり良い台が打てましたね。

この台は当日87回転ほど回してあったのでとりあえず台をキープし、ネットで前日の最終回転数をチェックすると131回転だったのですぐに打ち始めました。まぁこんな感じで「銀河鉄道999」は前日の終わりが電サポ100回転抜けだったりすると、たまにビックリするほど近い台が打てることがあるので要チェックですね。

しかしA店は本当に宵越し台狙いに適したホールだと思います。ボクが行く他の店(B店&C店)と比べると回転率は下がりますが、その分、勝ちにこだわる人が少ないので期待値のある宵越し台が打てます。かといって客付きは悪くなく、回転率も普通レベルなのでいわば「穴場」といえるホールですね。実際ずっとそれなりの結果が出ていますし、ラクなので今後もA店で宵越し狙いを続けていくつもりです。

Page Top