ふと気づけば…

YouTubeの新台実戦動画を見るたびに思うのですが、ホントどれも回っていない。まぁ打つのが新台だからというのもあるのでしょうが、千円13回とかよく打つよなぁ…というレベル。それでも人気YouTuberなら見てもらうことでそれ以上のお金が入るから良いのでしょうが、これじゃ一般ファンは荒すぎ&負けすぎてついてこれないと思います。もう後戻りできないですが、やはりパチンコは33玉くらいの交換率の方がバランスが取れてて良かった気がしますね。

 

さて、そんな話はさておき今週のパチンコです。この時期は仕事が立て込むこともあり、今週もほぼ宵越し遊タイム狙いのみの稼働。で、いつものように出勤前にA店に行ったのですが、ふと気づけば遊タイム狙いのライバルがほぼいなくなりましたね。

もちろん遊タイムバブルなんて遠の昔に終わってますし、もはや残っているのは甘デジくらい。これなら長時間ヒラ打ちした方が良いと考えたのでしょうが、短時間遊技で1〜2台打てれば良いと考えているボクにとってはありがたい流れですね。

先週は残り32回転の『銀河鉄道999Next Journey1/100ver.』が打てましたが、今週は残り83回転の『銀河鉄道999』(期待値+550個)や残り95回転の『消されたルパン2022 99ver.』(期待値+600個)なんかが打てました。まぁこんな感じで遊タイム機があるうちは、宵越し台狙いを続けていくのだろうと思います。

Page Top