『海』三昧

いつも行くホールのうちの1つがリニューアル。パチンコを減らしてパチスロ島を増やしたのですが、行ってみたらパチンコも釘をアケていたので良かった。さらにいえば、減ったシマが1パチだったのも救いでした。これ以上4パチが減ったら選択肢が狭まるのでその分キビしくなりますからね。

まぁそんな感じで今週は3日ほどこのホールで、出勤前に5時間前後計15時間ほどの稼働。『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』をメインに据えつつ、遊タイムに近い台が空けば移動するスタイルで、『PA新海物語』『PAギンギラパラダイス 強99ver.』『P大海物語4SP』なんかも打ちましたね。

結果は3日間で+約1600個。久しぶりに打った『P大海物語4SP』での遊タイムスルーなんかもありけっこうな不ヅキだったのですが、いつもより回ってくれたのでなんとかプラス。当たり前ですが、ヒキに関してはコントロールできないですからね。こうした安く回せる状況の時にはできるだけ長く打つのがベストです。

しかし結局のところ今年もよく打ったのは『海』でしたね。昨年は『P大海物語4SP』でしたが、今年は『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』『PAギンギラパラダイス 強99ver.』『P大海物語5』あたりをよく打ちました。まぁ全国データを見ても薄利で使っているのは『海』なので、自然とこうなるのでしょうね。

Page Top