「甘海」三昧

テリトリーとしている3店舗のうちの1つが、「甘海(ギンパラも含む)」の釘をアケてくれたので、今週は出勤前に『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』と『PAギンギラパラダイス 強99ver.』ばかり打ちましたね。前者の回転率は22回転前後、後者は19〜20回転なのですが、遊タイム狙いも加味すればこれで十分。

両機種ともに打つのは大体遊タイムまで残り120〜170回転の台なのですが、まぁ平均150回転とした場合の等価ボーダーは「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」は約15回転、『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』は約13回転といったところ。

これを踏まえるとどちらも貯玉や持ち玉で打っている間はボーダーを6〜7回転ほど上回っていることになるので、結果が出やすいのは当然といえばそうですね。

 

しかしあれですね。なんだかんだで「海物語」と「エヴァ15」は釘をアケますね。その半面「リゼロ2」なんかはもう余裕で機械代を回収しているのだから、そろそろドカンと釘をアケても良いのでは? と思うのですが、マイホは15回転前後で固定されています。まぁこうした釘がシブくても打ってくれる優良台(ホールにとっての)があるからこそ他に回せるので、悪いことではないんですけどね…。

Page Top