貯玉の遊タイム狙いならこの時間でもあり

普段は音楽を聞いたりYouTubeを見たりしながら仕事をしているのですが、最近は『リゼロ2』の実戦動画をよく見ます。しかしこれが、どれも恐ろしいほど負けているんですよね。まぁ大抵の動画が回転率13〜14回転だから負けて当然なのですが、よく打つよなぁ…と正直思います。

まぁそれだけ『リゼロ2』が面白いということなんでしょうが、ただこのレベルの回転率で10時間打ったら理論上は1万8000〜2万6000円ほど負けられます(等価交換)。

それでも人気YouTuberならそれ以上のお金が入るから良いでしょうが、これじゃ一般ファンは付いてこれないし、新規のファンなんて増えないよなぁと思います。少しパチンコに興味を持ったとしても、打つ度に時間2000円以上負けたら普通はヤメるでしょ。さすがにここまでシブいと強欲すぎるし、もう少し回してあげるべきだと思いますね。

さて、それはさておき今週の稼働です。今週は仕事が立て込んだのでA店での宵越し狙いと、仕事帰りにC店で貯玉を使うパチンコ。後者は21時25分(最終は22時55分)から打つという昔なら考えられないクレイジーな立ち回りですが、貯玉&遊タイム狙いならプラスになります(最低何連取れるかなどの計算は必要)。それに閉店間近だとたまにビックリするくらい近い台が拾えますからね。

今週は幸運にも閉店35分前に遊タイムまで残り41回転の『PAギンギラパラダイス 強99ver.』があったのでもちろんGO。結果は遊タイムからの6連チャンで取り切れてこの台では差し引き約2500個のプラスでしたね。

Page Top