宵越し台をコツコツ拾う

今週は月曜日に出勤前の宵越し台狙いで、『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』(残り83回転。期待値+500個)を打って差し引き約1500個のプラス。その後はめぼしい台がないので店内を見て回ると、『P大海物語5ブラック』の釘が以前よりも良化しているのを確認。ホール登場から3ヶ月。客付きがある店ならそろそろアケてもおかしくないですからね。

そんなわけで複数台試し打ちしていくと、どれも回転率は20回転を超えない感じ。等価ボーダー約17回転の台だし、ホールとしてはサービスしているのですけどね。仕事も溜まっているし、これなら事務所に行った方がいいと判断してヤメました。とはいえやはり『エヴァ15』や『大海物語5』なんかと同じく、長期稼働する台はまともな店ならどこかでテコ入れしてくれますね。なので設置台数の多い台の釘はやはり見ておくのが大事だと思います。

 

まぁそんな感じで今週も出勤前の宵越し台狙いがメインだったのですが、前述の『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』のほか、『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』『PA激デジジューシーハニーハーレム』『PAギンギラパラダイス 強99ver.』『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』といった台が打てましたね。

『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』(残り109回転。期待値+約450個)では久しぶりの遊タイムスルーなんかもありましたが、それでも今週はそれなりの台数が打てたことで、トータルではわずかながらのプラス。甘デジにおいても遊タイム機が減りつつありますが、それでも今残っていて拾いやすい(期待値プラスになりやすい)これらの台で凌いでいきたいですね。


 

Page Top