効率の良いパチンコ

今週に入ってもマイホのラッキートリガー搭載機は大人気。発動割合の低さはあるにしても、やっぱり一度にたくさん出る台がみんな好きなんでしょうね。

全国的には特に『緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜』『北斗の拳強敵LT』の人気が高いようです。ボクも打ちたいですが、見たところあまり回っていないのでパス。今のパチンコは打ちたい台を自由なタイミングで打って勝てるほど甘くないですからね。まぁそもそもマイホは空き台がないので打てないのですが、とりあえず釘がアクのを気長に待ちたいと思います。

 

さて、それはさておき今週の稼働です。今週はA店での宵越し狙いと、C店での仕事帰りの遊タイム狙いがメイン。そしてそのどちらでも、『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』が予想以上に活躍してくれています。まぁ発動条件が甘いから、少し回してあれば残り40〜65回転くらいの台がありますからね。宵越し狙いでは残り43回転、仕事帰りでは残り48回転(閉店45分前)と残り59回転の(閉店55分前)『ルパン』をそれぞれ別日に打てました。

それと仕事帰りのパチンコでは、閉店1時間10分前に遊タイムまで残り85回転の「デジハネP蒼天の拳 双龍」が打てましたね。多少チャレンジングではあったのですが、これも無事取り切れました(7連)。最近は短時間稼働ばかりですが、なんだかんだで効率のいい勝ち方ができていると思います。

Page Top