今週も短時間稼働

マイホは相変わらずラッキートリガー搭載機が人気。ハッキリいってあまり回っていないのですが、それでもこれだけ打つ人がいるのですから今後の盛り上がりに期待が持てそう。これから出るLT搭載機も含めて、この中から少しでも長期稼働する台が出てほしいですね。

さて、それはさておき今週の稼働です。今週も割と仕事があったので、出勤前と仕事帰りの遊タイム狙いがメイン。

まず月曜日はいつも行く宵越し狙いのA店で、遊タイムまで残り77回転の『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』→遊タイムまで残り107回転の『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』→遊タイムまで残り126回転の『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』→遊タイムまで残り89回転『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』の順に、タイミングよく移動できました。

ただいずれも遊タイムに突入しての単発で終了と結果は出ず…。それでも『銀河鉄道』と『月虹ノ旅人』は10R、『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』は6Rだったので2500個程度のマイナスで済みましたね。

 

そして火曜日は普通に仕事して20時からC店でのパチンコ。目ぼしい台がないので遊タイムまで残り129回転の「デジハネP蒼天の拳 双龍」(期待値+350個)を打ったのですが、これがなんと19連の小爆発!

差し引き1万5000個ほどのプラスでしたね。

その他にも木曜日は閉店1時間前に遊タイムまで残り85回転の『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』(期待値+950個)を打ち、しっかりと7連チャンを取りきって終了と満足な結果に。

今週は他にも宵越し台をいくつか打ったのですが、いずれにしてもけっこう両極端なパチンコでした。まぁ今は荒い機種が多いので極端な不ヅキはあるでしょうが、それでも毎回期待値がプラスになる台を打てていれば、それなりの結果がついてくるのがパチンコ。今回に関していえば『蒼天の拳』の19連よりも、上手くことが運んで満足度が高かった『ギンパラ』での勝ちの方が嬉しかったですね。

Page Top