宵越し狙いも終焉が近い!?

いつも行く宵越し狙いのA店も、さすがにまともな期待値のある遊タイム台が打てなくなりつつありますね。まぁ最近は甘デジでも遊タイム非搭載の機種ばかりなので、これは仕方がないこと。今週は2度ほど足を運んだのですが、目ぼしい台がなかったので何も打たずにそのまま出勤しました。ヒラ打ちするならB店orC店の方が優良なので、今後はA店に行く頻度がぐっと減りそうです。

さて、それはさておき今週の稼働です。今週は割と仕事が忙しかったこともあり、まともに打ってなかったのですが、昨日は仕事が一段落したこともあって久しぶりにB店で終日稼働しましたね。

打ったのは「P真・一騎当千 Light Ver.」。他にも甘デジコーナーに複数回りそうな台があったので、特定日だった前日の据え置き台をいくつか残してあったのでしょうね。もちろん「P神・天才バカボン~甘神SPEC~」なんかと同じく、オーバー入賞狙いが容易なのも選んだ理由の一つですね。

10時間ちょっと打って回転率は約21.4回。途中までは出玉1万発をこえていたものの、最後に3.5倍ハマったことで約2900個のプラスで終了です。

しかしあれですね。適度に当たって右の出玉もそこそこ出せるから、ちゃんと回るならばこの程度の確率帯(約130分の1)の台が一番楽しいですね。

Page Top