いつも通りのパチンコ

今週も出勤前と出勤後の遊タイム狙いのパチンコがメイン。最近は遊タイム搭載の新台がほぼ出なくなりましたが、それでも今ある台でなんとかなっています。

 

具体的には『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.」『デジハネP蒼天の拳 双龍』『PA激デジジューシーハニーハーレム』といった台ですね。

これらを貯玉を使って打つわけですが、宵越し台や閉店1時間前は、たまにビックリするぐらい近い台を拾えることがあります。今週だと『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』(残り64回転。期待値+650個)と『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』を2台(残り49回転。期待値+550個)(残り41回転。期待値+600個)打つことができましたね。

 

他にも宵越し台で「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」『P銀河鉄道999 Next Journey1/100ver.』『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』なんかを打ちましたが、結局のところ効率面(時給)でいえば未だヒラ打ちよりも上。台数は減り続けていますが、個人的には可能な限り続けていくだけですね。

Page Top