LTがメインRUSHに!?

7月にLT緩和対応機第1弾の『e花の慶次 傾奇一転』が出るのですが、だいぶLTに突入しやすくなりましたね。これまではその言葉通り引ければラッキー程度の位置づけだったのですが、『e花の慶次 』に関しては初当たり図柄揃い時(確率319.8分の1)の約40%で突入と、本機のメインRUSHになっています。

つまり通常時は約790分の1で引けるのですから、大幅に突入条件が甘くなりました。おそらく今後は「慶次」のようにLTがメインRUSHといった台が増えていくでしょうから、パチンコの盛り上がりに期待できるかもしれませんね。

 

さて、それはさておき今週のパチンコです。一時期は『P大海物語4SP』で遊タイムに近い台へと移動していくスタイルで稼働していましたが、今は同じことを『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』でやっています。

宵越し台狙いと釘がそこそこの店での『アグネス』、そしてこれに加えて『PA激デジ牙狼月虹ノ旅人』『Pルパン三世 THE FIRST 99ver.』「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」といった台を挟みつつ打つことで、なんだかんだで今週も堅く貯玉を増やすことができましたね。

懸念材料としては8月に『PAスーパー海物語IN地中海2』が入ること。これにより『PA大海物語5 Withアグネス・ラム』が一定数減るでしょうから、そうなったら同じような立ち回りができなくなるかもしれません。まぁでもそれまではこのスタイルで行こうと思いますね。

Page Top