回る甘デジは楽しい

今週は割と仕事が忙しかったので、宵越し遊タイム狙いに行けたのは火曜の1日のみ。いつものA店で『大海5SP』を1台(遊タイムまで残り360回転)打ちました。で、終了後にそのまま出勤しようとしたのですが、甘デジバラエティーコーナーがオススメされているのを確認。実際に見てみると、数台の釘が以前よりも良化していましたね。

釘がアイていた台の中に技術介入度の高い『PAわんわんパラダイスCELEBRATION』や、個人的に好きな『Pリング 呪いの7日間2 FWA』があったのでどちらかを打ちたかったのですが、すでに埋まっていたので『P009 RE:CYBORG 99ver.』を打つことに。

で、この台がヘソ1個賞球にも関わらず24回転近く回る。結局そこから5時間ほど打ち、約6500個のプラスになったのですが、仕事が忙しくなければ閉店1時間前まで打ちたかった。昔に比べれば荒い台は増えましたが、それでもやはりじわじわと増えていく回る甘デジは楽しいですね。

都内のパチンコはまだ人がいますし、等価じゃないのも大きいと思いますが、こうして適度にテコ入れしてくれるお店はまだあります。バラエティーコーナーの釘をシメたままにするホールは多いですが、やはり優良店ほど捨て島を作らない傾向にありますね。

Page Top