突然の閉店に注意!

去年の今頃はマイホの『スーパー海物語IN沖縄4』が甘かったイメージがありますが、今年は『大海物語4』の釘が甘いですね。

で、実際に「大海4」を打ってみて感じたのは「電チュー開放時間が以前よりも長くなった」ということ。1回開きですが、これにより玉減りがだいぶ軽減されました。最近の海シリーズの何が嫌かって、やはり一番は電サポ中の玉減りが醜いところ。それが本機ではだいぶ改善されたので、今後は打つ機会が増えそうです。

 

さて、本題。少し前にネットサーフィンをしていたら、たまたま年に1、2回行くホールがあと数日で閉店するとの情報がありビックリ!! で、その店にアクセスすると閉店後は一定期間を過ぎると貯玉の対応を一切しないとの旨が書かれており…あっぶな!! 交換しにいくと4000発ほど残っていましたが、もし知らなかったら…それなりの額を損していましたね。まぁ会員になる時に「ダイレクトメールを不要」にしている自分も悪いのですが、肝を冷やした瞬間でした。

 

そんなわけでこれを機に、あまり行かないホールにある貯玉は交換しようという気になりました。今後の展望を考えると、閉店するホールも多そうですからね…。

Page Top