2018年初打ち

年末にパソコンのデータを整理していたら、パチカツ(月刊誌)時代に企画ページで使った写真が出てきました(ボクは右から2番目)。

日付を見ると2005年なので、この写真は今から13年も前。そしてパチカツが終ったのが2006年のことなので、あれからもう12年になるのですね。そして2018年は、この仕事を始めてから17年目。随分と遠いところに来ちゃったなぁ…というのが実感ですが、今年も何事もなく無事に過ごせるといいですね。

 

さてさて、そんな2018年の初打ちは、朝イチランプが点いている『蒼天の拳 天羅』(残りリミット5回)でした。ただ結果はRUSHに入らず、貯玉を2500個減らして終了。

 

そして一昨日も『蒼天の拳 天羅』(残りリミット5回)を打ってマイナス2500個。さらに昨日は等価ボーダーが『仕事人V』と同レベルで甘いと噂の『地獄少女 宵伽』を触ってみようと思いつつも、結局空き台が出なくてまたもや『蒼天の拳 天羅』(残りリミット4回)。結果はRUSHに入るも3連で終わってマイナスと、最近は「天羅」を打っては貯玉が減っていくばかりです…。

 

まぁ立ち回りに問題はないし、設置されたばかりの頃は期待値以上に出ていたので帳尻合わせがきているともいえますが、そろそろここらで大勝ちしたいですね。

Page Top