2月1日の実戦

ふと気がつけば、もう2月。本当に時の流れは早いですね。さて、そんなわけで2018年もすでに1ヶ月が終わったわけですが、その間の収支はプラス3万6000円。まぁ結果自体はヒキに左右されるからどうでもいいのですが、実戦時間が40時間にも満たないのが問題。それだけホール状況が芳しくなく、打たずに会社に出勤したということです。やはり新たにホールを開拓しなければダメなのでしょうね。

 

…とそんなことを思いつつも、結局、お昼ごろにいつもの貯玉店へ。すると単発後に即ヤメされている『遊技性ミリオンアーサー』を発見。早速打ってみるも怪しい挙動はなく、92回転ほど回してヤメ…はいいとして、貯玉を1500個も使ったことに憮然。まぁ今のご時世、長く使うつもりのない台はこんなものかもしれませんが、もう少し回してほしいですよね…。お次は残りリミット4回の『蒼天の拳 天羅』で、これを残りリミット2回にして貯玉の上限に到達です。

 

そんなわけで、さぁ帰ろうと思い席を立つと…『GANTZ』でお久しぶりの右打ちランプを発見!!

 

これは嬉しいとばかりに早速、台をキープして右打ちすると…残念!! リベンジモードに突入です(突時)。結局、時短50回転では当たらずに終了。やはりそう上手くはいきませんね…。

 

Page Top