電サポ50回転で引けない…

ホール登場以降、一部ファンからアツい視線が注がれている『遊技性ミリオンアーサー』。しかし少し前に出た『ダーカーザンブラック』もそうですが、ここまで潜伏しやすい&特殊モードを抜ける台が今時出るとは思いませんでしたね(リミット機を除く)。本機でいえば電サポ50回転の「ニムエ解放チャレンジ」直後にヤメた台なら、まだ50%近くも潜伏確変の可能性があります。

 

そんなわけでボクも、単発後に浅い回転数でヤメられている台があれば打つのですが、全然結果が出ていませんね。これまでに3回ほど潜伏確変の挙動(因子モードに戻るor「潜!」の旗出現)をして大当たりしているのですが、肝心の電サポ50回転で引けていないのです。あとはやはりランプパターンが解明されておらず、内部状態が判別できないのも地味に痛いですね。実戦では電サポを抜けた後はしばらく打って因子モードに戻らなければ通常と判断してヤメるのですが、大して回らないこともあり大幅に出玉を減らしてしまいます。

 

結果『遊技性ミリオンアーサー』ではけっこう負けているのですが、これまでに打ったのが8台で、そのうちの3回が潜確濃厚と成功率自体は高いので、もし単発後に浅い回転数でヤメた台があれば打ってみて損はないと思いますよ。

Page Top