まさに救世主!

今週は増台されて以降、明らかにホールの扱いが良くなった『F.戦姫絶唱シンフォギア』と、引き続き『F.革命機ヴァルヴレイヴ』の潜伏確変台をメインに打ちました。ただいずれも結果はイマイチで、最終的に貯玉を計1万1000発ほど減らしました。とはいえ『F.革命機ヴァルヴレイヴ』は、潜確台だけを打っていればやはりそれほど負けないですね。もちろんそこそこの回転率(20回転以上)があってこそなのですが、9R大当たりの存在が何気に大きいと思います。500個あれば、潜確中の確率分母を回せますからね。

 

そんなわけで、今週は不ヅキでマイナスだったのですが、昨日の帰り際にもはや習慣となっている『GANTZ』&『必殺仕事人』のシマをチェックすると、『GANTZ』の右打ちランプがピカリと点灯!!

ただ今まで拾った台は全て突時だったので、どうせまた…との思いで右打ちすると、これが予想を裏切る16R確変(ただしEXTRAは付かない)。さらにこれが実質6連チャン(突時を除く)で約1万2000発ゲットと、今週のマイナスが一気にプラスに!! 今回はこの右打ちランプが、まさに救世主となりましたね。

 

Page Top