釘が本当にシブいなぁ…

今週はいつも行くホールの状況が悪く、貯玉でさえも打つ価値がないような釘だったので、まともにパチンコを打ちませんでしたね。

 

ただそんな中でも約1ヶ月振りに拾った『J-RUSH2 HSJ』の朝イチドット点灯台が、上手い具合に連チャンしてくれて約1万4000発ゲット。前回拾った際はハマったあげくに突通だったし、最近は潜確台を拾っても負けることが多かったので、これは素直に嬉しかったですね。

 

結果として3月の収支は現時点で+2ケタ万円を超えてますが、最近は改めてホール状況の悪化を感じます。ボクがいつも行くホールに関しては、特定日(7の付く日やゾロ目並びの日)を除くと座っていられるレベル(回転率)の台でさえ少なくなっていますからね。そのことが稼働時間=プラス収支の減少になっています。

 

やはり新たなホールを開拓しなければならないのでしょうね…。

Page Top