ヴァルヴレイヴ&ミリオンゴッド

「打ったら死ねる」ってほどに酷い釘なので、たとえ点灯していてもスルーしていた『F.革命機ヴァルヴレイヴ』の朝イチランプ。もうずっとこんな感じだったので、てっきり撤去するのかと思いきやそんなことはなく、今週に入ってなぜか釘がまともになりました。…とはいえ、回転率は20回をやや超える程度。でも潜伏確変狙いなら、これで十分。

 

 

そんなわけで今週は朝イチランプが点いている『F.革命機ヴァルヴレイヴ』を2台打ち、どちらも革命RUSHに突入してくれて貯玉が増えました。しかし久々に打って再確認しましたが、やはり「ビーストハイチャレンジ」は楽しい。選択肢にあるとドキドキしちゃいます。

 

あとは今が旬の『CRミリオンゴッド ディセント』も打ちましたね。単発後100回転以内にヤメた台を3台ほど打ち、結果は100回転ほど回して当たらずが2度。そして1度がわずか29回転で大当たり!! これは2連チャンで終ったのですが、16R確変→16R通常のパターンだったので約4560個ゲットと上々。まぁこれは自力の可能性もありますが、意外とヤメる人が多いのを考えると、今後しばらくはプラス収支に貢献してくれそうですね。

Page Top