電チュー賞球3個の台はいいなぁ…

『J-RUSH2』はもう5年も前の機種になるのですが、今でも朝イチドットが点いていたり電サポ抜け直後の台があれば貯玉を使って打っています。そしてこの頃の台にふれるといつも思うのが、電チュー賞球3個の台はいいなぁ…ということ。実際打っている台はスルーの抜けがそこまで良くないのですが、簡単な止め打ちをすることで電サポ終了時(88or89回)には100個くらい増えています。そしてこの積み重ねが、けっこうな差を生むのですよね。今は止め打ちで玉が増える台が少ないので、よりいっそう魅力的に感じます。

 

そんなわけで今週は『J-RUSH2』に加え、いつも通り『ミリオンゴッドディセント』を打ちました。ただ後者は浅い回転数の台をいくつか合計で350回転くらいさせたのですが、一度もヒットせず。もうだいぶ「クルーン入賞時フラッシュ」の存在が知れ渡ってきたので、空き台=通常状態の可能性が高いのかもしれませんね。

 

まぁその変わりといっては何ですが、久しぶりに右打ちランプ点灯台がありました。

 

 

『必殺仕事人V 豪剣ver.』だったので、2400発の16R確変を念じて打つも残念ながら4R通常…。その後はあっさり時短100回転をスルーして終了です。やっぱりそうそう上手くはいかないですね。

Page Top