ヴァルヴレイヴが…

ここ最近、貴重な戦力となっていた『フィーバー革命機ヴァルヴレイヴ』ですが、今週入った『ぱちんこウルトラセブン2』と『大海物語4BLACK』の影響で、減台or撤去されてしまいました。これで残るはA店にある1台のみに…。これは地味に痛いかもしれませんね。

まぁそんなこともあり、まためぼしい台もなかったので『ぱちんこウルトラセブン2』に手を出してみたのですが、確変&時短中の消化の遅さにゲンナリ。

まず初日は貯玉を2500個使って212回ほど回してヤメ。そして2日目は1125個使って99回転させたところで確変を引き、ウルトラセブンRUSHへ。そして確変中は何度となく「危険」の文字とともにキングジョーが襲来しては「継続」となり、結局105回転目に敗北。まぁ連チャンしなかったのは別にどうでもいいのですが、ここまで遅くて小当たりRUSHがショボいとは。100回転以上ハマってくれたのに増えたのはたったの400個…。その後は1000個ほどの出玉を打ちこんでヤメましたが、ここまで爽快感がないとは思いませんでしたね。まぁこうでもしないと出玉試験をパスできなかったのでしょうが、なんだか残念でした。

Page Top