冬ソナの釘が良化

いやはや、最近は異常な暑さですね。そして今週はこの暑さの中、青山シゲキさんと3日連続で新機種のスチール撮影&取材に行きました。もちろん撮影&取材は室内で、エアコンの効いた快適な環境でできるのですが、そこに行くまでが大変。この炎天下の中、20キロ近いカメラ機材を持っての移動がキツかった。まぁ休日に子供と遊ぶくらいしか体を動かさない自分にとっては、いい運動になったのかもしれませんが…。

 

そんなわけで(?)今週は暑さにやられてあまりホールに行かなかったのですが、「ぱちんこ冬のソナタRemember」を2500発と「ぱちんこウルトラセブン2」の右打ちランプチェックだけはしました。前者は以前見た時よりも全体的に釘がアイていたので打ってみると、貯玉2500発で回転数は227回。設置当初はもっとシブかったので、予想以上の人気にホールとしては力を入れているのかもしれませんね。そしてこの感じだと、今後は打つ機会が増えそうです。後者は閉店40分前に一度見にいきましたが、右打ちランプ点灯台はなし。ただ設置台数はかなり多いので、続けていればそのうち拾えるような気がします。

Page Top