貯玉が大きく減少…

今週は『ぱちんこ冬のソナタRemember』や新台で入った『ダイナマイトキングIn沖縄』を連日打ったのですが、全然連チャンしなくて2店舗で計1万4000発の貯玉がなくなりました。やはり『F.革命機ヴァルヴレイヴ』と『ミリオンゴッドディセント』が終わって以降、予想通りキビしいパチンコになっています。

ダイナマイトキングin沖縄

冬ソナもダイナマイトも貯玉の範囲で2回ずつ当たったのですが、前者は単発&2連。後者が2連×2回と散々。まぁどちらも回転率は等価ボーダーに少し毛が生えた程度なので偉そうなことはいえませんが(冬ソナが約22回、ダイナマイトは1.4回)、特にダイナマイトはもう少し連チャンしてほしかったですね。

ちなみに最近は貯玉25000発(2500発×10日分)を残すようにして、それ以上になったら交換しているのですが、ここ最近の不調で両店舗とも貯玉が8000発を切りました。こんなことならもう少し残しておくべきだった…とは思いますが、まぁ結果論ですから仕方がないですね。

Page Top