オズコープ社炎上背景

お盆明けから好調でなおかつ割と潜確台も拾えるから、ようやく収支も昨年並みに戻ってきました。そして今週拾ったのは『CRアメイジング・スパイダーマン』と『ぱちんこCR真・北斗無双第2章』をそれぞれ1台ずつ。

ちなみにどちらも単発後100回転以上ハマっていましたから、イヤになってヤメたのかもしれませんね。

 

まぁ結果は前者がいきなりの3R通常、そして後者が4R確変&16R確変の実質2連チャンで終了とイマイチでしたが、拾ったことに意味があるので問題なしです。しかし『アメイジング・スパイダーマン』が顕著ですが、最近は少し古いマイナー台もバラエティに設置されますから、特に拾えそうな潜伏確変機は要チェックですね。

Page Top