ゴッドとお別れ

設置が1台だけしかない割にはなんだかんだで拾えた、マイホの『ミリオンゴッドディセント』がついに今週撤去されてしまいました。5月に設置されてから幾度となく単発後の台を打ち、プラス収支に貢献してくれましたが、とりあえずこれでひとまずお別れですね。

 

 

18連チャンしたり、潜伏確変中(入賞時フラッシュ発生を確認)に484回転ハマったこともありましたが、それも今では良い思い出です。

 

ただその代わり(?)『百花繚乱サムライブライド』『ぷらちなGLケロロ軍曹』『ダーカーザンブラック159ver.』といった潜伏確変機が入りました。まぁ『百花繚乱』と『ケロロ軍曹』はモード抜けしない可能性が高いのでまず拾えないでしょうが、『ダーカーザンブラック159ver.』は間違いなく戦力になります。

 

本機は電サポ50回転後に潜伏確変の可能性があり、新台として入った1年半ほど前によく打ちました。今も確変&通常のランプパターンは完全に分かりませんが、その時もあまり深く考えずに電サポ50回転後の台だけを打っていれば貯玉は増えていきました。当時と違って設置が1台しかないので打つ機会は多くないでしょうが、単発後の台があれば貯玉を使って打つつもりです。

Page Top