甘い状況は続かない

今週は割と忙しかったので、あまり打てませんでしたね。ただマイホの『Pスーパー海物語IN沖縄2』の釘がガツンとシマったので、ちょうどよかったのかもしれません。

しかし、あれですね。復刻版だからなのかもしれませんが、『Pスーパー海物語IN沖縄2』の人気がイマイチですね。こうなると釘がシマるのはもちろん、設定にも期待できませんからしばらくは様子見です。

で、今週何を打ったのかといえばコレ。

『ぷらちなGLケロロ軍曹』の「ギロロ完全降伏モード」中の台ですね。今週は単発後に即ヤメされた台を2台打ち、その内の1台で「ギロロ絶頂モード」に突入! まぁ3R通常で終わりましたが、拾うことに意味があるので問題なしです。

Page Top