等価ボーダーは19.3回

ようやく仕事が一段落したので(疲れた…)、来週からは普通にパチンコを打つことができそうです。そして来週は『CRぱちんこAKB48-3 誇りの丘』と『CR牙狼TUSK OF GOD』の2機種がホールに入りますね。まぁ「牙狼」は電サポ中の演出が変わっただけなのでアレですが、前者はそろそろ各メーカーの旧規則機のストックが底を付いてきた中では最も期待できそうな台ですし、甘めの釘で営業するホールもあるかもしれません。時期的にも良いですしね。ちなみに『CRぱちんこAKB48-3 誇りの丘』の等価ボーダーは約19.3回と甘め。最近は等価ボーダーが辛めの機種が多い中、これは嬉しい点ですね。

 

そして京楽の小当たりRUSH機といえば、やっぱり(!?)右打ちランプ。最近はチェックする人も多いので滅多に拾えませんが、いつかどこかで拾えたら嬉しいなぁ…。

Page Top