今さらながらの萌エキサイト

今年の初打ちは1月7日。「7」の日が甘いA店で『デジハネA偽物語』を打ってプラス1200個。仕事があるので3時間しか打っていませんが、新年一発目の「7」の日だったので期待通りよく回りました。最近はこういう甘い日にどれだけ打てるかが重要なので、できれば終日打ちたかったのですが仕方ないですね。

 

で、その翌日からはいつの間にか設置されていた『CR萌エキサイト』を打ちました。しかしこれは、今更ながら勝ちやすい台ですね。

飛び込みタイプなのでストロークで回転率が変わる上、電チュー賞球2個&藤商事の機種なので、電サポ中は止め打ちをすれば玉増えが可能。さらに等価ボーダーは約18回と甘めで、デジタル消化も速くて言うことなし! 

 

まぁ3.5時間×3日間打ったら釘が大きくシマりましたが、また釘がアイたらぜひ打ちたいですね。

 

Page Top