少しくらい増えたっていいじゃないか

先週は『デジハネA偽物語』と『萌エキサイト』を打って、計約11200個のプラス。今週も『デジハネA偽物語』をメインで打ってプラス4400個でした。『デジハネA偽物語』は止め打ちで現状維持、『萌エキサイト』はしっかりやるとソコソコ増えるのですが、最大でも1日3.5時間ほどと短時間だったためか(?)注意されなくて良かったです。

 

しかしあれですね。こんな心配をしなくてはいけないなんて、イヤな時代になったものですね。ボクの行くホールはそこまでうるさくないのですが、甘の『ZETMAN』や『リング運命の日』で増えすぎた時にやんわりと注意されたことはありますし、キビしいホールだと電サポ中の止め打ちはもちろん、保留満タン時やリーチの際に止めるのも注意されるのだとか。

まぁこれはさすがに論外ですが、本当にケチくさいホールが増えたなぁ…と思います。今や電チューの賞球は1個か2個で、たとえ増えてもたかが知れているのですから…。その点、昔のホールはうるさくなくて、大らかな良い時代でしたね。

Page Top