今さらながらのモンキーターン

今週は中古で入った『CRモンキーターン 誰よりも速く!GL』(2015年登場)を3.5時間×2日間打つことができましたが、やはり今ある甘デジと比べると圧倒的に勝ちやすいですね。

モンキーターン パチンコ なべっち

本機の等価ボーダーは約18.3回なのですが、西陣の機種ですから当然(?)電サポ中に玉を増やせます。実戦ではたまにスルーが途切れるにも関わらず、1回転あたり1個増。等価ボーダーを約16.9回にまで下げられました。改めて、玉増えする甘デジの勝ちやすさを実感しましたね。

 

で、昨日はそんな「モンキーターン」の釘がシマったので、『CRぱちんこ よしもとタウン Light Version』を打ちました。

パチンコ 8.6秒バズーカ ラッスンゴレライ

 

先週打った時よりも釘がシマって回転率は20回転ほどですが、移動するのも面倒なので妥協して打ちました。結果、4時間ほど打って貯玉2500個のマイナス。でもまぁ、楽しく打てたので良しとします。

Page Top