酷すぎる釘と朝イチランプ

先週はコラムを「さて、書くか」というタイミングで仕事を頼まれてしまい、すっかり忘れてしまいました。で、先週書こうとした内容をスマホの写真を見て思い出すと、そうそう、久しぶりにまともな期待値のある朝イチランプを拾ったのですよね。

百花繚乱 朝イチランプ なべっち

機種は『CR百花繚乱サムライブライド』(朝イチランプは右上)。ただ明らかに回らない釘&いつも行くお店ではなく現金投資なので、できるだけ早く当たってほしい…と願うも、サクっと5倍ハマリ。

百花繚乱 朝イチランプ

…まぁこんなのはたまにあるからいいのですが、問題アリなのが回転率。使った金額が1万5000円だから、回転率はわずかに15回…。もちろん、たとえこんなボッタクリ釘でも潜確台なら期待値はあるのですが、やっぱり過疎ってる店の釘は最悪ですね。ちなみに結果は5000発近く出たので、約2000円の勝ちでした。

Page Top