潜確台を拾う&回る台を打つも負け

『P平家物語-RELOADED-』も拾えるくらいだから、まぁそのうち拾えるだろうと思っていた『P SHOE BY ROCK!!』ですが、今週の月曜日に初めて「すっごくぷるぷるなチャンスモードですぞ」の帯がある台を拾いましたね。ただ拾ったのが閉店1時間10分前。潜伏ループが数回続いて取り切れずにヤメ…の最悪パターンが頭をよぎったものの、そんな心配は無用。すぐに当たって単発(すごぷるナイトモードに突入せず)でした…。まぁそう簡単にはいかないですね。

 

あとは今週、新台で入った『Pアナザーゴッドハーデスジャッジメント』の釘が甘めに見えたので打ちました。

ハーデス なべっち

こちらはいつも行くホールで貯玉を使って打ち、875個使った93回転目に大当たり&12連チャン(3セットで約5100個ゲット)と幸先良いスタート。…も、そのまま打ち続けて542回転させたところで出玉が底をつきました。回転率は約26回と回っていたし、最低でも貯玉上限の2500個までは打ちたかったのですが、仕事が詰まっていたので泣く泣くヤメ。まぁ仕方ないですね。

 

『Pアナザーゴッドハーデスジャッジメント』に関していえば等価ボーダーは約21回とまずまずですし、ハーデスロード中はリーチになれば素直にアツくて楽しめます。回ってくれさえすれば意外と荒くないのでまた打ちたいと思いましたね。

Page Top