勝ってもモヤモヤする…

お盆前ということもあり、今週はいつも行くホールの釘が甘かったですね。特に新装初日に打った『Pリング バースデイ 呪いの始まり』の回転率が優秀で、千円あたり28回転と予想以上に良かったので仕事を後回しにしてほぼ終日打ちました。

 

しかしあれですね。メーカーで試打した際も感じましたが、今度のリングは面白いですね。今回は手落下の興奮が復活&恐怖の電話ギミックが秀逸だし、演出自体も前作よりだいぶ分かりやすくなっています。そして何よりも、右打ち中の連チャン率と出玉のバランスがいいですね。連チャン中は必ず10Rとショボ出玉はなく、1300個近く出玉が出るのが嬉しいですね。

リング 設定

で、肝心の実戦は初当たりが775回とハマるも(投資は貯玉2500個+1万8000円)、最終的には4万2000円ほど勝ちました。ちなみに設定示唆演出はおみくじで「商売繁盛」(高設定ほど出やすい)が何度か出たものの、それ以外はなし。初当たり確率は設定4に近かったのですが、実際のところはどうなのでしょうね。せっかく勝ってもモヤモヤするのが、個人的に設定付き機種のイヤなところです。

Page Top