「7」の付く日に久々のアグネス

今週は「7」の付く日にヘソ1個賞球の『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP』を打ったのですが、やはり回ってくれさえすれば安定して勝てますね。この日は旧イベント日だったので釘がアイていて、回転率は24.4回転。仕事があったので半日ほどで切り上げましたが、約5800個ほどプラスになりました。ちなみに本機の等価ボーダーは約18回転と、ヘソ1個賞球の機種にしては辛め。ただその分、通常時でも一瞬開く電チューが回転率をサポートしてくれますし、何気にこれでも最近登場している「ヘソ1個賞球」の機種と比べると数値的には甘いのですよね。そう考えると今出ている「ヘソ1個賞球」の新機種は、やはりもう少し甘いスペックであってほしいですね。

それともう一台、今週は別の日に1000個ほどですが、ものは試しにと『P牙狼コレクション』を250個ずつ計4台ほど打ちました。回転率はそれぞれ38回、33回、29回、36回転と全然ダメ。まぁ決して勝てる台だとは思いませんが、あのバカデカいスタートチャッカーは笑えますし、たまにはこんな台があってもいいのでは? ちなみに本機の等価ボーダーは約47回(設定1)〜約33回転(設定6)なので、もし50回転近く回る台があれば勝負度外視で長時間打ってみたいですね。

Page Top