今週は『リング』を一台も打てず…

新型コロナウィルスの感染がまた広がっていますね。ただ、再度の緊急事態宣言だけは避けてほしい。(ボクが決めることではないですが…)。前回のように、また2ヶ月近くパチンコが打てないとか嫌ですからね。ある意味依存症(!?)なのかもしれませんが、やっぱりパチンコは楽しいし、日々の生活にないと物足りない。なのでこれ以上感染が広がらず、なんとかこのまま持ちこたえてほしい…そう願っています。

 

さて、それはともかく今週の稼働です。打ったのは『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム』と『PAスーパー海物語IN地中海』で、そこまで甘くない台を出勤前に計12時間ほど打ちました。というのも今週は『Pリング』のハマリ台が1台も打てなかったからで、消去法で甘海を打ったのですが、それでもほぼ確率通りに出て約4900個ほどのプラスになりました。

しかしあれですね。もちろん電サポ中に玉を減らさないなどの条件が前提ですが、甘海を貯玉の範囲で打ってさえいれば、なんだかんだでプラスになりますね。基本的に甘デジはミドルよりも扱いの悪い店が多いですが、それでも甘海だけは別だってことを改めて実感します。

Page Top