今週も「リング」は打てず…

今週稼働したのは月曜と水曜日の2日。月曜日は『PAスーパー海物語IN地中海』を半日打ち、貯玉マイナス2500個。この日は最後に475回転ハマったところで(約5倍ハマリ)持ち玉&貯玉が尽きたのでヤメました。

そしてマイホの特定日である水曜は、まず釘のアイた『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム』を朝から半日打ってプラス約1500個のショボ勝ち。で、帰り際に念のため「Pリング」をチェックするも、空き台は大当たり後200回転未満の台ばかりでハマリ台はなし。

 

まぁ仕方がないですが、結局今週も大好きな「リング」が一台も打てませんでしたね。ただその代わり、バラエティーコーナーに「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」の潜伏ST台(残り20回転)を発見。といってもこの台の確変中確率は約122分の1なので、ほぼ恩恵はないのですが…。でもとりあえず、最後にこれを打って帰ろうと思いハンドルをひねると、持ち玉250個投資の14回転目に大当たり! さらにこれが予想外の3R→16R→16R→16R→16R→16Rの6連チャンで約1万2000発ゲット!

(しかしいつ打ってもこの2400個が確定する瞬間はシビれますね)

回転率約24回転の『CRA大海物語3 Withアグネス・ラム』を半日打ってなんとか1500個プラスにしたというのに、こうした短時間の運勝ちで万発出ると拍子抜けしてしまいますね。まぁ棚からぼた餅みたいなもんですが、たまにはこういった幸運があってもいいでしょう。

 

Page Top