なんとなくチグハグな結果に

今週は7の付く旧イベント日に半日ほど、釘のアイた甘『リング 運命の日』を打ったのですが、最初と最後に300回超えの3.5倍ハマリを喰らって貯玉2500個+6000円のマイナス。

まぁ回ってくれたし玉増えもしたしで満足なのですが、これが『ぱちんこ 新・必殺仕置人TURBO』だったら2回も遊タイムに突入していたのになぁ…と思ってしまいますね。

仮にですが『必殺仕置人TURBO』なら280回転ハマったところでループ率約80%の「真仕置CRASH TURBO」に突入していますから、下手したら勝っていたかもしれないですね。まぁスペックも回転率も異なる機種で、そんなことを言っても全くもってナンセンスなのですが…。

かと思えば、その次の日に打った遊タイムまで残り101回転の『P交響詩篇エウレカセブン』ではハマらずに、貯玉1000個を使った75回転目に大当たりして単発で終了…。まぁ『エウレカ』の遊タイムによる恩恵は時短100回転と、普通に当たった時と同じなので出玉が400個取れただけマシともいえますが、なかなか上手くいかないなぁ…と思ってしまいますね。

Page Top