ラムクリアしないホールを探せ!?

ボクが行く4店舗の中で、『ぱちんこ仮面ライダー轟音』をラムクリアしないホールが1件(残りは完全ラムクリアが2店、ハマった台だけやるのが1店)だけあるのですが、今週はそこでそれぞれ別日に計3台ほど『ライダー』の遊タイム狙いができました。なぜか今週は『ライダー』に宵越し狙いの人がいなかったのがラッキーでしたね。

打ったのは残り「233回転」「304回転」「328回転」の3台。回転率は16〜18回転なので、 期待値はそれぞれ+約2800個、+約1800個、+約1600個。しかしあれですね。ラムクリアするホールなのかどうかを見極めるだけでここまで期待値のある台が打てるのですから、今は『ライダー』の宵越し狙いをするのが一番効率の良い勝ち方と言えるかもしれませんね。

 

ちなみに結果のほうは233回転の台が2250個使って単発(3R/420個)、304回転の台が2500個+8000円で遊タイムに突入して単発(10R/1400個)、328回転の台は875個使った54回転目に大当たりして7連チャン(3R×1回、10R×6回/約8800個)でした。

結局、3台打った結果は差玉+約3000個とイマイチでしたが、それよりもこれだけ期待値のある台を打てたことが嬉しかったですね。

Page Top