今週は2台で遊タイムに突入!

今は1日1台(日曜や祝日は打たないので除く)の「遊タイム」狙いを目標にしているのですが、さすがに仕事をしているのでそこまでは無理ですね。とはいえ今週も宵越し狙いで『P真・牙狼』の残り157回転の台と、日中に残り255回転の『新世紀エヴァンゲリオン決戦〜真紅〜』と残り183回転の『Pおそ松さんの頑張れ!ゴールデンロード』をそれぞれ1台ずつ打てました。

 

結果は『真・牙狼』が2125個投資で遊タイムに突入しての7連(2R×3回、10R×4回)で約6200個。『エヴァ決戦』が貯玉2500個+3000円投資で遊タイムに突入して2連(10R×2回)で約2800個。『おそ松さん』が貯玉2500個投資の173回転目に当たっての単発(3R×1回)で約350個でした。

ちなみに期待値は牙狼が+約3500個、エヴァ決戦が+約1900個、おそ松さんが+約1500個。それに対して結果は3台で+約1500個なので、トータル的にはツイてなかったですね。個人的には遊タイムまで残り10回転といったところで当たった『おそ松さん』が痛かったです。まぁでも自分でコントロールできないものは気にしても仕方がないので、今週も運良く3台拾えたことに感謝するしかないですね。

Page Top