やっぱり特定日は勝ちやすい

今週は7の付く火曜日に『リング運命の日』の甘を半日ほど打って+約6900個、あとは木曜日の仕事帰りに遊タイムまで残り99回転の『P牙狼コレクション遊タイムver.』を打ちました。正直、後者は打つかどうか迷いましたが、回転率は40回転ほど(設定1の等価ボーダーレベル)あったので、まぁ打って良かったです。ちなみに期待値は設定1だと仮定すると+約400個。

ただ結果のほうは、無事(?)遊タイムに突入したもののGARO牙チャ(2R確変)を引き、持ち玉で潜伏ST50回転を消化して終了。貯玉625個のマイナスでした。

それに対して旧イベント日に打った甘『リング運命の日』は回転率が23回転あったし、電サポ中に玉も増えて(ひと頃よりもシメられたものの、電サポ84回転で50個前後は増える)快勝でした。

 

現在、ボクがテリトリーにしているのは4店舗なのですが、そのうちの2店舗は今でもしっかりと特定日には釘をアケてくれます。まぁ昔はもっとアケ幅が大きかった気もしますが、それでもこうして釘をアケてくれるのですから感謝しなければいけませんね。特に今は新型コロナの影響で店舗格差が拡大し、釘をまったくアケなくなったなんて声も聞きますから、より感謝の気持ちが強くなりますね。

Page Top