短時間でサクっと期待値をゲット

先週に引き続き、今週も仕事が忙しかったので打てたのはごくわずか。ただ以前なら、ちょっと貯玉だけでも打つかと思ってホールを覗いた場合、状況が悪くて何も打たずに帰るor試し打ちでチョロっと打つだけ…なんてこともありましたが、今は遊タイム機があるのでそういったことがほぼなくなりました。やはりこれだけ台数が増えると、遊タイムを意識することで何かしら打つことができますね。

まぁそんなわけで、今週打ったのは2台。宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り82回転の「PAわんわんパラダイスV」と、同じく宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り259回転の『P大海物語4スペシャル』をそれぞれ別日に打ちました。

で、結果はどちらも無事(?)遊タイムに突入し、『わんパラ』が8連、『大海』が2連チャンで終了。後者はミドルタイプですが、そこは時間効率の良い『海』なので所要時間は1時間30分ほどでしたね。なお、期待値は『わんパラ』が+約700個で、『大海』が+約1000個。どちらもサクっと打ててサッと帰れて満足でした。

Page Top