『大海物語4SP』が減台

予想していたとはいえ、マイホでは『沖海5』を大量導入したことで『大海物語4SP』の台数がぐっと減りましたね。ホールの扱いがマシ&遊タイムまで残り300回転以内の台が割と打てるということで重宝してましたが、こうなると打つ機会は減りそうです。まぁ仕方のないことですが、少しばかり痛いですね。

 

で、代わりに入った『沖海5』ですが、マイホでは空き台がいくつかあったので少し触ってみたものの、どれも回転率は20回転ほどとイマイチ。まぁでも『沖海5』なら長期の稼働が約束されている機種なので、どこかのタイミングで釘もガバっとアクでしょう。なので今は無理して打つ必要はなし。とりあえず甘い状況になるまで待ちましょうか。

 

さて、そんな感じなので今週も出勤前の遊タイム狙いがメイン。打てたのは宵越し+当日回転数で残り196回転の『P戦国乙女6』(期待値+1400個)、宵越し+当日回転数で残り102回転の「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」(期待値+700個)、宵越し+当日回転数で残り98回転(期待値+600個)&残り76回転(期待値+800個)の「PAわんわんパラダイスV」の4台。

結果は『P戦国乙女6』が遊タイムに突入して9連チャンしたのでプラスでしたが、それはさておきこうして期待収支がプラスの台をサクッと打ててサッと帰れるのですから、短時間勝負がメインのボクに取ってはやはり遊タイムさまさまですね。

Page Top