トータルでの勝ちやすさを優先

ここ最近は隣駅にあるC店にお昼ごろ行き、そこで1〜2台遊タイム機を打ってから事務所に行って仕事をするっていうパターンが多いですね。もちろんこの時間だと『P牙狼月虹ノ旅人』などミドルタイプで遊タイムに近い台は打てませんが、それでも宵越し(+当日回転数)台でいい塩梅のライトミドルや甘デジなら打てるのですよね。

 

まぁそんなわけで、今週もライトミドルは宵越し+当日回転数で遊タイムまで残り195回転の『Pリング呪いの7日間2FWA』(期待値+約1100個)、残り231回転の『PFゴルゴ13疾風マシンガンver.』(期待値+約1200個)、残り160回転の『P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~』(期待値+約1500個)の3台が打てました。

で、結果はすべてが大当たりせずに遊タイムに突入! その中では『ゴルゴ13』が30連チャンで約9300個出たこともあり、3台合計で+約4800個でした。しかしあれですね。もしこれらの機種に遊タイムがなかったら(もちろん、そうだったらこの回転率では打ちませんが…)、1度も当たらずに貯玉7250個+追加投資4000円の負けで終わっています。それが逆に4800個のプラスになるのですから、遊タイムの威力はやはり大きいですね。

 

ちなみに現在、ボクが打つ貯玉店は4つあり、釘(回転率)だけでいえばC店はA店(超人気店)やB店(人気店)に劣ります。ただこの2店舗に比べるとC店は遊タイム狙いの人が少なく、釘もそこまで酷くないのでトータルで考えると一番勝ちやすい。今のところは結果&内容ともに順調なので、しばらくはこんな感じでC店メインで稼働していこうと思います。

 

 

Page Top