今週も999

昨日は7の付く特定日だったので『CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.』を10時間ほど打ちました。結果はけっこうな不ヅキだったのにも関わらず、約1700個のプラス(回転率は26.4回)。まぁヒキの悪さは自分でコントロールできないので嘆いても仕方がないですが、それでもこうして勝てる台を置いてくれるホールには感謝しかないですね。

 

で、それ以外はいつものように電チューで当たった時の恩恵が大きい甘デジの遊タイム狙い。釘が甘めの特定日はヒラ打ちし、通常営業では遊タイム狙い。最近はなんだかんだでこんな感じで過ごしていますね。

 

なお、打ったのは下記の台。

・遊タイムまで残り96回転の「銀河鉄道999 GOLDEN」→等価ボーダー・約10回転。

・遊タイムまで残り99回転の「銀河鉄道999 GOLDEN」→等価ボーダー・約10回転。

・遊タイムまで残り114回転の「銀河鉄道999 GOLDEN」→等価ボーダー・約11回転。

・遊タイムまで残り142回転の「銀河鉄道999 GOLDEN」→等価ボーダー・約13回転。

・遊タイムまで残り121回転の「GANTZ2Sweetばーじょん」→等価ボーダー・約12回転。

・遊タイムまで残り123回転の「PAわんわんパラダイスV」→等価ボーダー・約11回転。

・遊タイムまで残り135回転の「PAわんわんパラダイスV」→等価ボーダー・約12回転。

 

なんか今週も「銀河鉄道999 GOLDEN」ばかりですが、そこそこ回ってある台が空いているのでお世話になってます。本機はおそらく遊タイム突入の示唆が直前までないので、みんな残り100回転前後でもヤメてしまうんでしょうね。

Page Top